豊中市立第九中学校!トイレクリーニング&光触媒コーティング

2021年9月28日

3425ebe6df1ee867bf5fce97f46f139b
おそうじ本舗豊中本町店です

2021年9月4日(土)@ 豊中市立第九中学校

トイレクリーニング&光触媒抗菌コーティングです

2021年3月29日(月)@ 豊中市立第三中学校
2021年3月30日(火)@ 豊中市立第十七中学校

豊中市立中学校で、3校目のクリーニングになります

小中学校のトイレ問題は、深刻な課題となっております

トイレが不潔、汚い、臭い、、、使いたくない、、、
トイレを我慢して、授業に集中できなくなったり、
学校に行くのが億劫になる事が実際に起こっています

学校生活を思いっきり楽しんで頂くために
心を込めて、綺麗にお掃除させて頂きました

一人でも多くの小中学生が幸せになりますように
osouji_kawaii_midashi_52
cc82132d9c76a4561aefeaba9e5601e4
トイレの黒ずみ

大人が見たらビックリするのに、、、

お子様は毎日見てるんですよ
horizontal
after
92c0040d32977498c2ddc15bbc3e37a1
便器ひとつひとつを手作業で研磨します

学生さんの喜ぶ顔を浮かべて

便器の本来のツヤツヤ真っ白になりました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ